デザートの試食の副業ってイマドキの副業

何を注文しようかな?私は、ちょっとデザートにしようと思って、でもお仕事で副業だし。

デザートを選んでいたら同じく同じメニューを見ている人がいただから、一緒に頼むことにした。一人だったらちょっと嫌だしね。美味しいイチゴショートパフェを注文した。これが、イマドキの副業

何を注文しようかな?

私は、ちょっとデザートにしようと思ってデザートを選んでいたら同じく同じメニューを見ている人がいただから、一緒に頼むことにした。 もう、一人の人はフルーツパフェにしたようです。そうしたら、みんながパフェにしだしたんです。いつも、私がいつも先にしたことがみんなが続くんですよ。けっこう、不思議でしょうがないんですけど。。。