今日はお魚に・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
どうしよう・・・全然決めてないし・・・(:¥:) 今日は何だか全くやる気にならない・・・(:_:) 昨日はお肉だったから今日はお魚に・・・って思ってたんだけど 買い物行く気がおきない!!!!!!!!!!! もう18時半ですよね??? ブログ書いてる場合じゃない系ですよね??? これってまずいんじゃ・・・・ 何か今日近くのお弁当屋さんが100円引きってやってたから それで済ませちゃおうかな・・・。 魔の火曜日・・・恐るべし・・・・(:¥:) てかまだ火曜日なんだ・・・(笑) 前の会社は渋谷にありました。 マークシティを通って、外に抜けると道玄坂に出ます・・・ 私はそこを毎日歩いて通勤していました★ 夕方になると何だか綺麗で、休憩と言いつつ外に出て景色を眺めて いました・・・(^0^) 朝早いとカラスがゴミをあさっててめちゃめちゃ恐かったけど、道玄坂 を歩くのが大好きでした・・・・ 会社を辞めて、不倫相手とも別れ、それから2年が経ちますが、まだ それ以来道玄坂を歩いていません。 今気持ちが少し不安定だから、行って思い起こそうかな・・・・ どうして今の自分なのか・・・・ 最近はそんな事ばかり考えます・・・・(:_:)