結婚相談所を見てから、実家に帰省

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日は朝、9時に起きたよ^^ 結婚してないのでいつも日曜日は9時なのでゆっくりと寝ますね^^朝はけっこう涼しい朝を迎えたよ 最近、朝晩の気温がけっこういい感じなので・・・ いつも変わらない日曜日。朝ごはんは抜きで実家に行く準備をしている起きて朝シャンをして頭がすっきりするので今はドライアーで乾かさなくてもいいので楽チン 独身女の今日も美味しいラーメン♪ 今日も美味しいラーメン♪チャーシューがたくさん入っている(●⌒∇⌒●) わーい いつもだけど(*≧m≦*)ププッ一組のお客さんが入っていて私たちはいつも決まった席に座る。一番、奥のかどに座るのは決まっている^^ その場所に座られていたら別だけどね。しゃーないけど。。。ちょっと残念って運が悪いと思って別の席に座る、いまどきの結婚相談所を見てから、実家に帰省。 やっぱり、実家につくとブルがお出迎えしてくれた(●⌒∇⌒●) わーい いつも、かわいいブルがお出迎えしてくれるのでだから、実家に来てしまうんですよ・・・ 実家の門を開くとブルが飛び掛って喜ぶ^^ほんま、こんなに喜んでくれたらうれしいよね。 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン走り回って喜んでくれるから^^犬は笑うことができないからね。態度でしめすって感じでしょうか?