副業ワーカーにとって昼食も大事。

副業ワーカーにとって昼食も大事。

今日はお昼何を食べようかな?けっこう今日は涼しいのでちょっとあったかいラーメンでも豚骨ラーメンにしようかな。

昨日、新しいラーメンを買っておいたので食べよう。

けっこう、同じ味だったらあきるので色んな種類のラーメンがおいてある

今、おいてあるのが豚骨。醤油 味噌 塩4種類のラーメンをおいてあります

日によってラーメンの味を変えてますラーメン好きなんで・・・


食べに行くラーメンじゃなくインスタントラーメンこのインスタントラーメンは麺は細めでけっこう好き

今、小麦粉が高くなっているのでラーメンも高くなっていつも、買うところも5個いりが198円だったのが今は

260円になって驚きぃ~~たまに198円になってるのでその時に買うようにしてます。

ゆで卵をのせてねぎをのせて出来上がる

データ入力の副業アルバイト

「データ入力の副業アルバイト」


データ入力の副業にはどんなものがあるのでしょうか。

ちなみにデータ入力の仕事とは、パソコンを使った、簡単な自宅で出来る仕事の事です。

・スーパーなどの入力処理
・手書きの資料から表計算ソフトへデータ入力
・カセットテープ、ビデオテープから音声を起こしパソコンで使えるデータにする仕事
・電話受信の際にパソコンへ文字を入力する作業
などがあります。

どの作業もパソコン入力操作に慣れていれば問題は無いでしょう。
なので、自宅で仕事をしたいと思っている人(子供が小さくて外に働きに出れない、介護が必要など)には最適な仕事といえるのではないでしょうか。

また、データ入力の報酬は1文字いくらなので、自分のスキル次第では高収入も得る事も可能です。

ただし、データ入力で報酬を得るためには守るべき事もあります。
納期に関しては指定された期日は厳守です。どんな理由があろうと、約束した期日は死守しなければなりません。
そのほかにも守るべき事はありますが、自分の都合で仕事が出来るので家で仕事をしたい方にはお勧めの仕事です。

データ入力以外の副業に興味ある場合、このような副業サイトを参考にしてもいいかもしれません。

「副業を考えなくちゃ!」

「副業を考えなくちゃ!」
只今不景気の真っ只中頑張って仕事をしてもお給料はなかなか上がりませんよね。

我が家の家計も逼迫してきております。
主人も頑張ってお仕事をしてくれていますがなかなか給料は上がりません。
それどころか逆に給料が下がってしまった。
夏のボーナスも出てくれるだけありがたかった。
だって最初は夏のボーナス無しって話しだったんだもの

なので、私も節約に頑張っているのですが思うようには節約できません。
だって今までも、節約できるところは節約してきたし

それに、子供にもお金がかかるようになってきたし・・・
私も少しでもお金を稼ごうと思ってパートの仕事を探したりしていますが
なかなか条件が合わず決まりません。

やっとこれだと思って応募しても
求人倍率が高くて面接までにいくのもやっとという状態です。
そこで、何か家でできる副業がないかと思ってます。

副業だと家のことをやりながらでも仕事が出来るし頑張ってやればある程度の収入にもなるしね。
少しでも家計の助けになればと思います。

楽しく副業ワーク

今日の夕食は野菜炒め。肉は少なめで野菜たっぷりの野菜炒め。

けっこう野菜好きなので嫌じゃないので全部ペロリと食べちゃった

美味しかった。。楽しく副業ワーク。

今日も楽チン楽しく副業ワーク。一度設定していまえば後は待つだけの簡単、楽チン、楽しい楽しく副業ワークです。

パソコンど、ど素人でも大丈夫ですよ。設定方法は簡単にできるので安心してね。

さぁ~明日から銀行の通帳が楽しみですね。

遊ぶ約束

毎日、毎日、「今日は○○ちゃんと遊ぶ約束した~。」って、帰ってくる娘。私は副業を自宅でしてるので困ってしまいます。。

遊ぶのはいいんだけど、勝手に約束されても困るんだよね~。お家では、副業アルバイトしてるしいろいろ事情があるんだよね~。遊べない時は、いちいち断りの電話を入れなきゃいけないし・・・。んも~、仕事が増えるじゃん!しかも、電話番号分からないお家だってあるし・・・。頼むから、決め手帰ってこないで~!

副業:のどを潤す

常にのどを潤すようにしています

のどは私が一番弱いところなんです

風邪はのどからきちゃいますから

それから高熱が出てきます

扁桃腺の熱は高いからねぇ~

 

でも

 

私は熱に強いので熱があっても

平気なんですよ^^

でも、無理しないようにしています^^

 

副業:ボンレスハム

クリックすると新しいウィンドウで開きます

いただきものです^^

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これは友達からいただきました^^

とっても仲がいい友達からなので

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

出産祝いに上げたらこんないいものに

かえってきました^^

副業:ゼリー

一口ゼリーは好きでよく食べますよ

けっこう、食べてお腹が調子よくなりまし

便秘解消になるからありがたいです^^

ゼリーを自分で作ったりもしますが

小さなゼリーはよっとできないかな

おくときもないしね

冷蔵庫空っぽにしないとおけないしね

手作りゼリーは楽しくっていいですけどね^^